› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 大恩…ラーメン

2011年02月19日

大恩…ラーメン

佐賀の神崎にあるラーメン屋さん『大恩』

メニューがコロコロ変わるラーメン屋さんで
いままで何度か訪れてますが…どうも評価が難しいお店
(過去の訪問…濃厚豚骨濃厚魚介豚骨つけ麺魚介つけ麺豚骨


麺が美味しいし、もったいないので何かウリになる
ラーメンを作った方がいいのではないでしょうか~♪
と…お店にいらぬ心配をしながら『魚介ラーメン』を注文!

以前、濃厚魚介豚骨を注文してたのでどんな違いなんでしょ?
と…楽しみにしていると出てきました~(・▽・)

あれ?なんか見たことある…

以前食べた濃厚魚介豚骨と見た目が一緒だぁ~
一口スープを飲んでみるとやっぱり一緒…(;・ω・)
もしかして名前だけが変わっちゃったのか?

だから…メニューがコロコロと変わるのは困るんだよね


今回で5回目ですが大恩の結論~♪

太麺なので茹であがりに時間はかかりますが
『つけ麺の豚骨』を注文しましょ~(・▽・)
それがいちばん満足できると思います!


ってか…お店もそこを売りにした方がいいと
思うんだけどね~麺は美味しいんだから♪
(熊本には超太麺でつけ麺の人気店もあることだしね)
大恩…ラーメン

『大恩』
佐賀県神崎市神埼町姉川1600-1
地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
結論は美味しいのかっ!
この通り沿いにさがファンのマスターさんのお店があるよね
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。