› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 九州新幹線縦断ウェーブなう♪

2011年02月20日

九州新幹線縦断ウェーブなう♪

九州新幹線縦断ウェーブなう♪
朝6時すぎに久留米を出発して3時間…
鹿児島は出水までやってきました〜♪

目的は、九州新幹線に手を振って
2000人くらい?でウェーブします
(=´∀`)人(´∀`=)ワーイ

出水を新幹線が通過するのはほんの一瞬!
その一瞬のために頑張りました(笑)

でも…無事に着いた満足感で
少し眠くなりはじめた

今からが本番なのに〜ϵ( 'Θ' )϶

iPhoneから送信



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 10:02│Comments(5)雑記帳
この記事へのコメント
ウエーブの為に鹿児島へ?
もしかして鉄っちゃんですか?
Posted by iriek at 2011年02月20日 13:29
私も行きたかった...(^_^)ウェーブしたかったです楽しかったですか〜?
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月20日 14:38
春さんマニアですかd(⌒ー⌒)!
イエーイ♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月20日 21:59
ユーチューブを使って、ブログで動画を載せてみました!   
by平田
Posted by けんしけんし at 2011年02月20日 23:20
>iriekさん
とんでもございません(笑)
全然…鉄道は分からないんです~(・ω・)
どっちかというと駅弁の方が興味がある

>ウッパーさん
楽しかったですよ~(・▽・)
30秒で僕の前を通過して行きましたが(笑)

>コットンさん
いやいやマニアちゃうって(笑)

>けんしさん
へぇ~すごい~♪
ものすごい進歩だ!
僕は動画を貼り付けたこともないです(・ω・)
Posted by 春 at 2011年02月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。