› 新規就農しちゃった! › iphone › ToonCamera…iphone

2011年02月22日

ToonCamera…iphone

iphoneを使っているとカメラアプリがどんどん増えます
そんな中で最近お気に入りなのが 『ToonCamera』

以前から『ToonPAINT』などの写真をアニメ化するアプリは
けっこうな数あったのですが、以前の多くのアプリは撮影した
写真を後からアニメ風に修正するのがほとんどでした♪

でも…ToonCameraは写しているときにアニメ風の画面に
なってますのですごく便利なんですよね~(・▽・)

それに凄いのはアニメで動画が撮れるんです!

先日の九州新幹線ウェーブのときの参加証も普通の写真が…
ToonCamera…iphone

こんな風にアニメっぽく変身♪
ちょっと雰囲気が面白くなりますね~楽しい(・∀・)ノ
ToonCamera…iphone

今年は田植えの様子をアニメ動画で配信してみよっかな~♪
アニメになった僕の田植え風景…ちょっと自分でも見てみたい(笑)

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(iphone)の記事画像
EVERNOTE
ARミサイル
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ARミサイル (2010-11-20 00:30)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-08-17 00:30)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-07-16 23:30)

Posted by 春 at 01:00│Comments(0)iphone
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。