› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 草八

2011年05月18日

草八

大分県日田市にあるお蕎麦屋さん『草八』に行ってみました(・∀・)ノicon97

なにぶん蕎麦好きなもので、注文をするときに店員さんに
「すいませ~ん…大盛りを、大盛りにできますか?」とお願い(‐人‐)

店員さん『ちょっと聞いてきま~す!』と厨房へ

待つことしばし…『なんとかしてみます』とのこと
すいませんね~ムリ言っちゃいまして(;・ω・)icon10

で…出てきたお蕎麦がこちら
ん~なかなかスゴイ感じの、レイアウトになってます(笑
草八

お蕎麦は香りが鼻に抜けて、喉越しもバッチリ!
おいしゅうございます~♪

大盛りの大盛りも、あっさりと食べ終わってしまって思いました
あ~っ…大盛りの、大盛りの、大盛りにすればよかったと(・д・)icon10

本当はお蕎麦屋さんで、少し足りないくらいで意気に食べたり
お酒を飲みながらお蕎麦食べたりはするのはダンディだな!と
憧れますが…なかなか到達できそうにありません~(;ω;)

隠れ家っぽい雰囲気もステキなんで…
こんなお店が似合う男に、いつかはなりたいと思うのでした(笑
草八

『草八』
大分県日田市豆田町12−4
0973-24-6337

地図はこちら



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
お知らせ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)
 お知らせ (2011-03-13 22:14)

Posted by 春 at 21:00│Comments(4)雑記帳
この記事へのコメント
こんにちは

豆田には私もツーリングで

良く行きますので、

今度寄ってみます。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月19日 12:17
>モリケンさん
豆田って雰囲気ステキですよね~♪
ボクも好きな場所です(・∀・)

ぜひ行ってみて下さい~!
Posted by 春 at 2011年05月19日 20:35
蕎麦の大盛りの大盛りですか!良い感じです。

プノンペンとはしごしたのかも気になるところですw
Posted by iriek at 2011年05月20日 05:11
>iriekさん
いい感じでしょ~(笑
今回はハシゴはしてませ~ん(・д・)
Posted by 春 at 2011年05月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。