› 新規就農しちゃった! › しのわ…ラーメン

2011年05月22日

しのわ…ラーメン


今日はひさびさに嫁と2人きりのランチ
でも…やっぱりラーメン♪
たまたまですよ…たまたま(^_^;)

嫁と一緒なので…
オシャレな感じのお店をチョイス♪

フランス語で中国を意味する店名の
『しのわ』(=´∀`)人(´∀`=)
ここは化学調味料を使わないお店です

僕は野菜ラーメンとハーフチャーハン
嫁は煮卵入りラーメン!d(^_^o)

あっさりした醤油ベースのスープに
たまご麺のちぢれ加減が美味しいです

おっさんばかりのラーメン屋さんも
大好きなのですが、女性は入りづらい

そんな時でもオススメできますよ〜
と…夫婦円満をアピールでやんす(笑


iPhoneから送信


Posted by 春 at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 北からのアラシ at 2012年11月13日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。