› 新規就農しちゃった! › 今日感じたこと › 産まれてました~♪

2012年01月20日

産まれてました~♪

ん~昨日ブログを復活してみて…よくよく見てみると
止めてる直前の記事って昨年の5月末の
『家族が増えます』だったのねicon196

昨日の講習会では僕のブログが事例で出されつつ
『あら?家族はもう増えてるんですよね?』
的な対応をされちゃいました~face07icon10

そうなんです…ほとんど気付かれることもない間に
我が家には娘が産まれていたんですね~face03

産まれるまでもドキドキでしたがicon06
実際に産まれてきてくれると想像以上に可愛いicon14

すでにデレデレになってますface05
ほんとicon77女の子って可愛すぎますicon01

僕の中では…絶対に嫁には出さないと心に誓う今日この頃

あとは…パパの洋服と一緒に洗濯しないでicon41
なんてことを言われないようにステキなパパを頑張らねば
とダイエットを頑張ってる今日この頃でございましたface03




同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事画像
家族が増えま~す♪
復活しま~す!
農業セミナーまとめ
R.I.P. Doug Fieger
菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪
梅
同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事
 家族が増えま~す♪ (2011-05-26 12:30)
 復活しま~す! (2011-05-10 21:00)
 農業セミナーまとめ (2010-02-18 20:14)
 R.I.P. Doug Fieger (2010-02-17 00:08)
 菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪ (2010-02-16 18:53)
  (2010-02-07 23:00)

この記事へのコメント
娘さんのご誕生おめでとうございます☆
それとブログ復活待ってました(*^_^*)♪
ボチボチですが、頑張って書いてます(笑)(^m^)
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月24日 22:46
TO:ウッパーさん
ご無沙汰してました~♪
やっと復活でございます(・▽・)ノシ

またこれからもよろしくで~す♪
Posted by 春 at 2012年01月25日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。