› 新規就農しちゃった! › iphone › ARミサイル

2010年11月20日

ARミサイル

AR Missile(ARミサイル)
iphoneアプリでARすなわち拡張現実感を
利用したアプリでございます

最近CMでも聞くことのあるARとは…
現実の環境から知覚に与えられる情報に
コンピュータが作り出した情報を重ね合わせ
補足的な情報を与える技術のことです

早い話が…目の前の景色にコンピュータで
作った画像を重ねたりするのがARです

そんな難しい技術を使っていますが…
このゲーム?は単純なんです~(・∀・)
ARミサイル

目の前に見える世界にミサイルをぶっ放します(笑)
ひとまず『よかよかブログ』のTOPページに発射!
ARミサイル

ん~くだらない(笑)

でも…
ついつい色んなとこに向けてミサイルを撃っちゃいます
ストレスでも溜まってるんですかね(;・▽・)ww


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ToonCamera…iphone
EVERNOTE
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ToonCamera…iphone (2011-02-22 01:00)
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-08-17 00:30)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-07-16 23:30)

Posted by 春 at 00:30│Comments(4)iphone
この記事へのコメント
つ、つ、つまんね~・・・・・・
と思ってしまいました。(笑)
そりゃ~ストレス溜まってるんですよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年11月20日 03:42
同じく溜まってると・・・

でも楽しそうっと
Posted by コットンコットン at 2010年11月20日 10:06
同じく溜まっていると‥w

(↑若干↑↑↑流れ的な意味でw)


春さんのストレス発散法は、なんですか?
Posted by すますま☆ at 2010年11月20日 11:15
ちゃんと狙ったところに当たるんですね~!
皆さん、上司の写真とかに使っているみたいですね
Posted by iriekiriek at 2010年11月20日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。