2011年04月07日

桜花(蕎麦)

今週は福岡のブロガーさん
MPカークラブは“みやちゃんさん”とこへお米の配達に行きました

今回は…お蕎麦屋さんのブロガーさん”桜花”さんで待ち合わせ
以前から一度行ってみたかったお蕎麦屋さんですので嬉しいですね♪

お店の暖簾をくぐってドアを開くと…あれ?みのさんもいる
どもども!いろんなとこでお会いしますな(笑)

楽しみにしてた十割り蕎麦はせいろで頂きます
お蕎麦は、香りと喉越しがよくて一瞬のうちに完食です!

美味しいお蕎麦は食べ終わった後に、まだ食べたいと思っちゃいます
薬味で、たぶん辛味大根がついてる辺りもいいですね~♪

今回は大盛りでしたので、次回は二人前を食べる事にします(・∀・)
美味しいお蕎麦ご馳走様でした~♪

お米のご注文いただいた…
みやちゃんさん・みかんさん、ありがとうございました~!
桜花さん、美味しいお蕎麦ごちそうさまでした~!

and みのさん…今度、例のラーメン屋さんよろしくね~♪
桜花(蕎麦)

桜花さん
桜花(蕎麦)

『蕎麦切 桜花』
福岡県篠栗町乙犬980-13
地図はこちら



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
よかよか忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)
 よかよか忘年会 (2010-12-10 23:28)

この記事へのコメント
いってみたいおそば屋さんだ
いいなぁ
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年04月07日 18:25
ここは行ってみたいですね・・・ちょっと遠いんですけど
Posted by iriek at 2011年04月09日 13:21
先日はありがとうございました!
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2011年04月12日 07:40
今日もまたまた配達有難うございました。これから田植えで忙しくなりますね!配達大丈夫なんだろうか?って心配です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年05月03日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。