› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › ブロガーさんへの配達…その②

2010年04月10日

ブロガーさんへの配達…その②

引っ張り続ける…ブロガーさんへのお米の配達編PARTⅡですicon16
(ハリウッドの大作みたいに3部作予定 face11


お昼をwoltanさんとルクルの山頭火で食べた後…
なんとかは別腹と言いつつ甘いもの屋さんへicon102
食後のくつろいだひと時を過ごさせていただきましたicon01


そこで…一句icon62
ブロガーさんへの配達…その②

『がっつりいくね~icon196』と woltan姐さんからは言われましたが…
いやいや姐さんの方がスゴイですばいicon10
ブロガーさんへの配達…その②



そして…今回もわらしべ長者状態で…
お米の配達に行ってお土産もらって帰ってきたパターンですface11


まずは“ザーサイ”…どうやって食べようかな~face15と思いつつ
やっぱりシンプルが一番と…ご飯に乗せてワシワシ食べましたicon01
ザーサイのシャキシャキした食感が…ん~デリシャスicon102
ブロガーさんへの配達…その②

そして…さくらマドレーヌicon48
こちらは…僕の口に入ることなく嫁と子供の胃袋の中に…icon196icon10
ブロガーさんへの配達…その②

さて…仕事してるのか何しているのか分からなくなってきてますが
ブロガーさんへの配達も…次回がフィナーレですicon97

woltan姐さん…ありがとうございましたface03


久留米の農家な米屋 ファーストクロップ





同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
本当ダイエットの話しながら お互いに甘いのガッツリでしたね(笑)
ザーサイいかがでした!?お口に合えば良かったですが…
お付き合い頂きありがとうございました (^_^)/
Posted by woltan at 2010年04月10日 13:09
ザーサイ美味しそうです♪白米ワシワシですね(笑) 私もダイエット中と口では言ってますが、いつも甘い物食べてます('∇')
ネタのためですよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 13:41
ここのブログは美味しい物にあふれてる・・・・。
おなかがすいてる時は見てはいけない・・・・。
ぐ~きゅるきゅる。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 19:30
ザーサイご飯が美味しそう!
お米への期待が高まる~!^-^!
ダイエットとは そんなっものですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月10日 20:17
山盛りあんみつ・・・というか、
入れ物の違う、パフェですね(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月10日 20:21
>woltanさん
いやー本当ですよ(笑)
ダイエットの話してるのに…ガッツリ(・▽・)

>ウッパーさん
そうなんです…ネタのために食べてるんです
本当は僕は食べるつもりはなかったんです(笑)
でも…仕方なく…って事にしといてください~(・ω・;)

>パセリさん
ふっふっふ…もう遅い…
ガンガン食べちゃう呪いをかけております(笑)

>まかないさん
いやいや…そんなに期待を高めちゃダメですって(・ω・;)
ちょっとプレッシャーで胃が痛いorz

>★genki★さん
まさしくその通りでございます~(・▽・)ノシ
ラーメンがっつりの直後ですよ~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月10日 21:01
やっぱり~ (^_-)ラーメンだけではおわらないと思ってましたよ(笑)
上が春さんで和風パフェがwoltanさんかな?うふふ、がっつり(爆)ザーサイ、美味しそうごはん2杯はいけますね(^^♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月10日 22:24
ラーメンもデザートも美味しそうです(@@)!
お腹すいた~(><)!
それにしてもよく食べましたね~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年04月10日 22:25
そのサクラマドレーヌ自分もwoltanさんから頂いた事
ありますが…ホント絶品ですよ~!

春さん…食べてないの~(>_<)
最高の1日にし損なってまんがな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月10日 22:50
ソフトクリームの盛りがスゴイです☆
夜中にお腹が空くわ・・・・(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月11日 00:56
>ついてるんさん
さすが!…読んでる(笑)
ザーサイ&ごはん…こいつもシッカリした美味しさです(・∀・)

>すとんさん
あはは…どんだけ食べてるんだ(笑)
って話ですよね~(・▽・;)

>みのさん
分かってないな~(・皿・)
ここで嫁にだけ食べてもらうことが…
夫婦円満の秘訣でんがな(笑)

>ぴよぴよさん
夜中に食べ物関係を見るとマズイんですよね~(笑)
食欲中枢が刺激されまくり(・A・;)
Posted by 春 at 2010年04月12日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。