› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › ポッキーの日の出会い!

2010年11月11日

ポッキーの日の出会い!


今日は…木こりさんとこで
ブログ勉強会という名のOFF会〜(^^)

すますまさんが暖ちゃんと登場です!
初対面でしたが…可愛えぇ〜o(^▽^)o

こりゃパパさんがベッタリなるのも
分かります〜もう嫁には出せないはず(笑)

そして…すますまさんからは
ポッキーの日にちなんだお土産たくさん!
ホントにありがとうございますm(_ _)m

そんな…ポッキーの日が終わりそうな
こんな時間にギリギリのブログUPです

あと10分遅かったら…
タイミングの悪い記事になるとこでした
(^_^;)


iPhoneから送信



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
お忙しい中、ありがとぉございました♪

こんなふうに並べて頂くとさまになりますね(^∀^)ノ
とりあえず、ポッキーと名のついたのを全種類買ったら、いがいと種類少なめだったです(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年11月12日 00:01
今日も、お疲れ様でした~♪
わたしも、1箱頂戴いたしました。
(この場をお借りして・・・すますま☆さま、ありがとうございました〇┓ペコリ)

春さん、11/29は腹痛で休みですよね。f^^:
Posted by なかしまなおや at 2010年11月12日 00:38
すますまさんとのんのんも参加だったんですか!!
いや〜会いたかった〜
次はonちゃん連れて参加しようかしら(笑)
Posted by woltan at 2010年11月12日 01:20
すご〜い!!
すますまさん、ナイスセレクトですね♪

あ、10日に半道橋にいたのに遊びに行けませんでした。。残念(>_<)
Posted by もこ at 2010年11月12日 16:03
>すますまさん
ありがとうございました~(・▽・)
僕は食べる間もなく…子供に完食されました(笑)

>なかしまなおやさん
あはは…休めるかな~
腰が痛くなるとあれなんですけどね~(笑)

>woltanさん
onちゃんと一緒に参加されたら大人気!
って…夜分は危ないでしょ~(笑)

>もこさん
ありゃ~それは残念(;・∀・)
今度はぜひご参加くださいませ~
Posted by 春 at 2010年11月14日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。