› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 中る…ラーメン(久留米)

2011年03月08日

中る…ラーメン(久留米)

最近、久留米でブログ書いてないラーメンはどこがあるかな?と
思い起こしている『春』でございます

で…調べてみると大半は書いてるんですよね~♪
あえて書いてない『ひろせ食堂』『沖食堂』などの有名店を除くと
あと書けそうなラーメン屋さんも10店ないのではないかと…(・ω・)


そんな書けてないお店の一軒『麺屋 中る(あたる)』
ラーメンは“豚骨・醤油・重ね濃く味”の3タイプ
今回は基本の“豚骨”(530円)を注文です♪

スープは見た目とろぉ~っとしてますが、口に含むとあっさりして
しつこさのない優しい豚骨ですね~(・∀・)
化学調味料を使ってない豚骨スープですのでインパクトでなく
スープの奥行きをじっくりと味あわせてくれます!

麺も細麺で僕好みな細さでいいですね~♪
煮卵好きなんで煮卵(100円)を追加したら卵づくしになっちゃいました

トータルでは女性に好まれそうなラーメンです
女性ひとりのお客さんもいらっしゃったですしね~(・∀・)

駐車場が停めやすくなるともっとイイ!んですが…
ホッとしたいラーメンを食べたい時にはオススメのお店で~す♪
中る…ラーメン(久留米)

『麺屋 中る』
福岡県久留米市通東町7-15 英ビル1F
地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
太一商店…ラーメン(熊本)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 太一商店…ラーメン(熊本) (2011-03-07 23:45)

この記事へのコメント
この煮卵・・・たまりませんね。。。

思わず覗いちゃいました。
Posted by タカ at 2011年03月08日 15:19
まだまだ新規のラーメンでいけそうですね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2011年03月08日 16:08
自分はココの醤油ラーメンと豚しゃぶ丼が好きですね(・ω・)
Posted by CielCiel at 2011年03月08日 16:46
本日、お米の問い合わせをしたみやママです。
決まったら注文しますね。
Posted by みやママみやママ at 2011年03月08日 21:37
ここ行ってみたいです~!
子連れだとムリそう・・・って聞いたことあるけど
どんな感じですか~?
Posted by ぴよぴよ at 2011年03月08日 23:09
>タカさん
煮卵でタカさんが釣れました(笑)

>コットンさん
新規はそろそろ打ち止めかなぁ~(・ω・)

>Cielさん
今度は醤油を食べてみます~(・▽・)

>みやママさん
ありがとうございます(・∀・)ノシ
必要があればお願い致しま~す♪

>ぴよぴよさん
空いてる時とテーブルで大丈夫なら
オッケーだと思いますよ~♪
Posted by 春 at 2011年03月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。