› 新規就農しちゃった! › デジいち買っちゃった♪

2011年05月17日

デジいち買っちゃった♪


前から欲しかったデジタル一眼レフを
ついに買っちゃいました〜d(^_^o)

入門機なんですけど、可愛い〜♪

やっぱり出来上がりが前から持ってた
コンデジに比べるとキレイで〜す(^^)

今は、たまちゃんのパパみたいに
家族を撮りまくりで煙たがられてます

ということで…これからは
ブロガーの皆さんを撮りまくって
煙たがられることにしますψ(`∇´)ψ

皆さん覚悟下さいませ〜(笑


iPhoneから送信


Posted by 春 at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
じゃ
激写してる春さんを
激写してあげるね(笑)
Posted by しぃ at 2011年05月17日 19:17
ラーメンくらいだとどちらで撮影するか悩むのだよw
Posted by iriek at 2011年05月17日 21:56
そのカメラでラーメン屋さんで
撮影してたら
プロのカメラマンのかたと
間違われるのでは(笑)
ぶつけて壊さないように
私何回かぶつけたっす(涙)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年05月18日 09:52
>しぃさん
では…激写している僕を移すしぃさんを
激写する事にします(笑

>iriekさん
そうですよね~
ラーメン屋さんには持って行きにくい気もする
カメラ教えてくださいませ~♪

>シゲポンさん
あはは・・・ラーメン写真家(・ω・)ww
ぶつけたらかなり落ち込みそうな気がしますorz
シゲポンさんとこに写真撮りに行こうかな~♪
Posted by 春 at 2011年05月18日 20:36
お久しぶりで〜す(*^_^*)
ぜひ、激写しに来て下さい(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月19日 21:01
>ウッパーさん
物陰からコッソリと激写しますぞ(笑)
Posted by 春 at 2011年05月20日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。