› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › くるめツイッター勉強会なう!

2010年04月27日

くるめツイッター勉強会なう!

ただいま…時間は午後8時過ぎ…
くるめツイッター勉強会なう!ですface15
twitterでは恥ずかしくて…なう!なんて言えませんが…ここでならicon10


場所は…cocochi cafe りえママさんのところですicon97


twitterの詳しいお話は…ここでは置いといて…
よかよかブロガーりえママさんの
お会いした僕の勝手なイメージでも書いときますicon01
ツイッター勉強会の最中に“よかよか”に記事を書く
何か使い方がオカシイ気もしますが…まぁOKでしょ~icon102


言わずと知れたよかよかTOPブロガーのおひとりicon12
テキパキお店の事をされてる姿は…姐さん的な雰囲気です~icon64
何でも相談出来そうな包容力…そんなところが…
cocochi cafeに人が集まる秘密なのかもしれませんicon102


ただいま参加者10数名分のハンバーグを作ってくれていますicon172
お疲れ様ですicon01

ブログ勉強会のヒトコマicon207 みんな一生懸命です~face03
くるめツイッター勉強会なう!
さぁ…楽しみましょ~face03


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
まじめに・・・
みんな、何食べてるんですか?
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 20:26
今頃ハンバーグ食べてお腹いっぱいになってますかね(^^♪
いいなぁ~♪
Posted by ついてるん at 2010年04月27日 21:20
ハンバーグ食べてツイッター勉強会 って最高ですな~
Posted by コットン at 2010年04月27日 23:07
確かに。。。「なう」って使うの
最初勇気いるな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月27日 23:13
なうい!
ヤング!
よりは使いやすいよーww
この写真かっこいーなー(●^o^●)
Posted by 式 at 2010年04月27日 23:34
↑非常にいい感じにとれていますね^^写真。
楽しそうな勉強会だな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 08:22
僕も「なう」使えない派です(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月28日 09:56
りえママが姐さん?
おっさんかも知れない(爆)
Posted by おやずぃ〜 at 2010年04月28日 13:03
>★genki★ さん
真面目にハンバーグ食べてます(笑)

>ついてるんさん
お腹いっぱいになりました~(・▽・)
で・・・勉強会も楽しかったです!

>コットンさん
よかよかブロガーさんは少なかったんですが…
福岡の勉強会には負けんぞ~って感じ?(笑)

>みのさん
使っちゃダメですよ~(・∀・)
そんな歳じゃないでしょ~(笑)

>式さん
ですか~(笑)
ナウイ!とかの方があえて使いやすい気がします~(・▽・)

>まかないさん
久留米までいらっしゃいませんか?

>千尋さん
大丈夫!僕もtwitterでは使えない(笑)

>おやずぃ~さん
ですか~?
姐さん肌だと思いますよ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月28日 19:43
そーやん!
姉御肌やっちゅうの!(怒
Posted by りえママ at 2010年04月29日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。