› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › ワンデイコンタクト

2010年06月23日

ワンデイコンタクト

昨晩…大阪より帰りましてほぼ寝ることのないままに準備して
『ワンデイ・コンタクトinトステム』に参加してきました~icon01


朝…トステムさんのショールームに着いて準備が
終わった時点でなんとなく満足感~icon102
もう…思い残すことはないような状態でした~face11


よかよかブロガーさんのお店は大賑わい~icon97
たぶん…今日は皆さんのブログが『ワンデイ』絡みだと思いますので
詳細はみんなのブログを見てまわりましょ~face03
ワンデイコンタクト

これだけお客さんが多ければ…うちも忙しいかな~icon14
・・・あれicon60 誰もいないface13

ワンデイコンタクト

ウソですicon195(笑)
(まだオープン直後の写真です)


ほんとうは多くのお客様&よかよかブロガーさんに
買っていただいて嬉しい限りでした~icon97
みなさま…ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい~icon10


しかし…あまりに多くの方に買っていただいたので
正直…評価が恐くて胃が痛い…icon196


あと…僕以上にお客さんに売り込んでくれた『みのさん』
ありがとうございました~icon97
どっちがお手伝いさんだったのやら…face11


初めて…こんな感じで販売をさせてもらいましたが
本当に楽しかったで~すicon102


まだまだ勉強不足で至らぬ点も多く…
これかもっと頑張りたいと思った一日でした~icon100


最後にもう一度…みなさまありがとうございました~face03
(もう…死にそうに眠いので…また明日からよろしくお願いします~face15


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様(⌒-⌒*)

今日は
ゆっくりしましょうね
(*´∀')b
Posted by しぃ at 2010年06月23日 20:37
春ちゃん!

いや!店長~!!!

こちらこそありがとうございました~(^^)
もう少しお米の事勉強して、次回はもっと頑張ろう~っと(笑)

今度は作戦練りましょね~!
今日はホントにいい勉強になりました~♪

また呼んでね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 21:08
今日はお疲れ様でした(*^o^*)
初めましてでしたね
お米もありがとうございました☆
食べるのが楽しみ
Posted by ハピママ at 2010年06月23日 21:11
今日はありがとうございました
美味しくいただきま~~す
これからも宜しくサロンです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月23日 22:15
はじめてコメントいたします。
今日は、ありがとうございました。
私…買ってはおりませんが大変興味があり眺めていました。
ずっと精米している姿が印象的でした。
次回出店されることがあればぜひ購入したいと思っています。
Posted by 佳人 at 2010年06月23日 22:49
死んだように寝てくださいね~
今日は物々交換ありがとうございました春さん損してないですか~


お互いわらしべ長者めざしまっしょ
Posted by コットン at 2010年06月23日 22:51
お疲れ様でした!
大盛況だったようで、よかったですね♪
私も春さんのお米を、ちょうど木こりさんで
食べていましたよ(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 00:19
昨日はお疲れ様でした☆
久々お会いできて、お茶もご一緒できて楽しかったです(=^▽^=)
帰りは眠気大丈夫でしたか? ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月24日 01:44
色々出没してますね~~~~
お会いしたかったなぁ~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月24日 02:07
お疲れ様でした!

早速、お米いただきました(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年06月24日 09:10
お米買いました!激ウマでした!
Posted by 初投稿ですが at 2010年06月24日 09:36
昨日は ほぼ徹夜状態での出店 お疲れ様でしたぁー!
ようやく、ようやく春さんのお米をゲットして満足です(笑)

ではでは、ゆっくりお味見させていただきま~す!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 12:35
昨日、精米してもらったものです。お米、早速いただきました。
臭みがなくピュアな味で、一粒一粒がしっかりしていて大変美味でした。
Posted by パリコ at 2010年06月24日 17:35
>しぃさん
昨日はありがとうございました~(・∀・)
帰り道にクッキーとか食べながら帰っちゃって・・・
帰った後にブログのネタにし損ねた~と気付きました(笑)

>みのさん
ありがとうございました(・∀・)
僕以上に頑張っていただいて嬉しかったです!
今度はノルマを設けて売ってもらいますね~(笑)

>ハピママさん
こちらこそありがとうございました~(・▽・)
またお会い出来ることを楽しみにしてます!

>佳人さん
こちらこそ…ありがとうございました~(・▽・)
そんなに見られていたなんて恥ずかしいです(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしてます!

>コットンさん
昨日はありがとう~(・∀・)
とんでもない!
コットンさんが損してないか?心配でした
お互いにわらしべ長者で頑張りましょ~!

>ぴよぴよさん
お土産ありがとうございました~!
今日木こりさんとこで頂いてビックリでした(・▽・)
またお会い出来ることを楽しみにしてます~!

>ウッパーさん
こちらこそ~!ありがとうございました(・∀・)
帰りはけっこう眠かったです~(笑)
そんなときにガムが助かりました!
またお会い出来ることを楽しみにしてます!

>うさばばさん
ですね~!僕がお会い出来てないうさばばさんに
早くお会いしてみたい~!と思ってます(・▽・)

>みかんさん
こちらこそ…ありがとうございました(・▽・)
ちょっと評価にドキドキですが

>初投稿ですが…さん
ありがとうございます~(・∀・)
そう言っていただけることが一番嬉しいです
これからもヨロシクお願い致します~!

>鉄板マイスターさん
プロに食べられるのって恐いなぁ~(・ω・;)
でも・・・お買い上げ本当にありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしてます

>パリコさん
ありがとうございます~(・∀・)
まだまだ頑張っていきますのでこれからも
よろしくお願い致します~m(_ _)m
Posted by 春 at 2010年06月24日 19:46
今回もおいしいお米をありがとうございます。
春さんとみのさんは よいコンビでしたね^^;
自慢の素敵なお米やさんですよ。
今後もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月25日 19:00
>まかないさん
こちらこそ…いつも可愛がっていただき
ありがとうございます~(・▽・)
一生懸命にがんばっていきますので
これからもヨロシクお願いします~!
Posted by 春 at 2010年06月26日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。