› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › ワンデイ開幕しました

2010年11月10日

ワンデイ開幕しました


睡眠不足のワンデイ開幕デス

なんとか準備も間に合ってセーフ
( ´ ▽ ` )ノ

お時間あるブロガーさんは
ご参加下さいませ〜!

iPhoneから送信



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
せっかく春さん米ゲットしに行くつもりが…。
頑張って下さい(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月10日 12:15
行きたかったです
頑張って下さいね〜
\(^O^)/
帰りの運転にはお気を付け下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月10日 12:38
かわいく仕上がりましたね☆
眠気に負けず頑張って下さ〜い(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年11月10日 12:41
春さん米ゲット(^◇^)
&試食美味しかったですよ~

ワンデイお疲れ様でした
Posted by コットンコットン at 2010年11月10日 17:41
 お疲れさまでした。遅刻して春さんの試食米食べ損なった~【大泣&爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月10日 18:56
嫌がらせに行きたかったな~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年11月11日 18:45
>ハピママさん
次回をお楽しみに~ってか
お米もってこい~って呼びつけて下さいませ(笑)

>ウッパーさん
残念でした~(;д;)
次会にお会いできることを楽しみにしてます!
ってか…久留米で会えますよね(笑)

>木こりさん
ありがとうございます~(・▽・)
って…昨日は早寝でした(笑)

>ぴあさん
残念でした~また次の機会を楽しみにしてます

>あまおう大将さん
あはは・・・嫌がらせじゃなくて
売り子に来てくださいよ(笑)
Posted by 春 at 2010年11月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。