› 新規就農しちゃった! › 大恩…つけ麺

2010年12月16日

大恩…つけ麺


佐賀の神崎にあるラーメン屋さん“大恩”

ここは麺が美味しいんですよね〜♪
自家製で麺をうってあるんで艶やかで
もっちり感がグゥー♪(´ε` )

口に入れると…もちっとした食感で
力を入れるとぷにゅっとして噛みきれる
そんな…もっちぷにゅな極太麺です!

ただ極太だけあって注文してからの
待ち時間は長いので…お急ぎのときは
オススメできないかなぁ〜(゚д゚lll)

この極太麺を受け入れるガツンとした
強さがスープにあるともっとステキ♪

あと行くたびに…微妙にメニューが
変化してるのはなぜなのかなぁ〜

ん〜摩訶不思議です!?(・_・;?ww


iPhoneから送信


Posted by 春 at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
豪華なつけ麺ですねー。
食べてみたい・・・
北九はつけ麺がほとんどないんですよね。
Posted by とうちゃん at 2010年12月16日 13:08
もっちりつけ麺よかですね~(●^o^●)
神崎にあるラーメン屋さん“大恩”
早速
チェックです
Posted by コットンコットン at 2010年12月16日 13:28
すごい~^
ボリューム満点ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年12月16日 18:52
>とうちゃんさん
久留米もつけ麺少ないですよ~
ほとんど見かけません(・ω・)
もともと九州がつけ麺文化じゃないんですよね~

>コットンさん
意外に近所まで来てそうだから
一度チャレンジ下さいませ~♪

>サロンさん
すごいでしょ~♪
かなりガッツリさんです(笑)
Posted by 春 at 2010年12月16日 20:20
お~ツケ麺。
美味しいそう(^・^)熊本もツケ麺のお店が
増えてきました~。ラーメン食べたいな~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年12月16日 22:10
>パセリさん
熊本も増えてますね〜つけ麺屋さん
久留米よりも多いんで羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

ガッツリ食べにいかれて下さい(笑)
Posted by 春 at 2010年12月17日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。