› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 桜並木のトンネル

2011年04月01日

桜並木のトンネル

さぁ~♪
今日から新年度のスタートです(・▽・)ノシ


新年度に相応しい…最初のブログ記事は
『HONDA熊本工場の桜並木のトンネル』で~す♪

熊本県の大津町にある本田技研の工場なんですが
バイクのテストコースもあって、とにかく巨大な工場(・○・)

その横を通る1km弱の一本道が延々と桜並木なんですね~


日中も、あまり車の通りも多くなく
のんびりした速度で桜並木のトンネルを楽しむ事が出来ます

今週末は通行止めにして歩行者に開放するみたいですが
デートでも、家族みんなでも桜を楽しめると思いま~す!


ちなみに僕の密かなオススメの楽しみ方は…
夜、車も通らなくなった時間に夜桜トンネルのドライブです(・∀・)

車の窓を全開にして…
外灯に照らされた夜桜を見ながらのんびり車を走らせます
まだ少し肌寒い夜風がまた気持ちいいんですよね~♪

ん~ロマンチックです(笑)

今週末が見ごろだと思いますよ!
熊本ラーメンとセットで、ぜひお出かけ下さいませ~♪
桜並木のトンネル

本田技研の桜並木
地図はこちら



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
お知らせ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)
 お知らせ (2011-03-13 22:14)

Posted by 春 at 21:30│Comments(2)雑記帳
この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)綺麗ですね!
福岡市内はまだ満開まではないですが
なごみますね
Posted by ついてるん at 2011年04月02日 09:14
>ついてるんさん
お久しぶりです~♪
熊本の方が早いのかなぁ?
僕も桜前線に合わせて
北上しようかな(笑)
Posted by 春春 at 2011年04月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。