› 新規就農しちゃった! › 今日感じたこと › 復活しま~す!

2011年05月10日

復活しま~す!

ど~も~♪
ブロガーの皆さまお久しぶりでございますm(_ _)m

すっかり影の薄くなってしまった『春』でございます~♪
ん…誰?って言われそうな気もしますが(笑)

3月の震災以来・・・
珍しく真面目にいろいろ考えていると、すっかり
ブログが書けなくなってしまい、早や一ヶ月経ちました

その間、多くのブロガー様から
『体調悪いの~?』 『なにかあったの~?』と
ご心配も頂き本当にありがとうございました(・∀・)ノ

このままフェードアウトすることも、けっこう考えましたが
やっぱりブログを書きたくなってきたんです~(・∀・)
と言う事で、春のブログ『新規就農しちゃった』復活です♪

どーせ“ラーメンネタ”なんでしょ?
なんて言っちゃ~ダメですよ~(・ё・)ww

ということで~またまた皆さまよろしくお願い致しまする~♪

復活しま~す!

久留米の農家なお米屋 『ファーストクロップ』 春


同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事画像
産まれてました~♪
家族が増えま~す♪
農業セミナーまとめ
R.I.P. Doug Fieger
菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪
梅
同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事
 産まれてました~♪ (2012-01-20 20:21)
 家族が増えま~す♪ (2011-05-26 12:30)
 農業セミナーまとめ (2010-02-18 20:14)
 R.I.P. Doug Fieger (2010-02-17 00:08)
 菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪ (2010-02-16 18:53)
  (2010-02-07 23:00)

この記事へのコメント


久しぶり(*人´∀`)
Posted by しぃ at 2011年05月10日 21:01
てっきり先取りで田植えしてるのかと思った(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月10日 21:15
ん… 誰?  (笑)
Posted by たの at 2011年05月10日 21:54
お待ちしてました!
Posted by さだきち at 2011年05月11日 18:30
おいしいラーメン情報待ってるよ~ん(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年05月11日 21:22
生きてたのか・・・
Posted by iriekiriek at 2011年05月11日 23:45
お、出てきた・・・
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月12日 13:53
>しぃさん
どもども(・▽・)ノシ
ご無沙汰で~す!
またまた色々よろしくね

>荘ちゃんの嫁さん
そう!先取りで~って誰がやねん(笑

>たのさん
え~ん・・・やっぱり(;△;)
って・・・あなた誰?(笑

>さだきちさん
ご無沙汰です~♪
同じ講習会OBとしてこれからもよろしくね!

>あまおう大将殿
大将に叱られない程度にがんばります(笑

>iriekさん
ひ・・・ひでぇ~(笑
一応ぽっちゃりしましたが生きてます(`ω´)

>ぴあさん
春の陽気につられて出てきました(笑
Posted by 春 at 2011年05月13日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。