› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 懸賞当った~!

2010年01月04日

懸賞当った~!

先ほど嫁から…
『キリンビールからビール送ってきた~icon14』と電話face03


意味が分からずに尋ねてみると…
懸賞に応募していた『大正時代の復刻ビール24缶セット』が届いた模様icon53


意外に当たるもんですね~キリンビールさんに感謝icon102
(ちゃんとヨイショしとかねばface02)


先日からJTBの景品も当ててたし…ついてるな嫁face03


でもうちの家族…僕も嫁も家であまりお酒飲まないんです…icon196icon10
めっちゃ飲む師匠(義父)にプレゼントしますかicon53



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 11:58│Comments(4)雑記帳
この記事へのコメント
実は、ケンもキリンビールの懸賞に

応募してましたが、連絡は、、、、。

(泣、泣)

日頃の行いをだださなくっちゃ!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年01月04日 18:08
>ケンちゃん

ですか~(・△・;)
残念でした…なんか申し訳ないが…(笑)

1缶お届けしましょ~か?
Posted by 春 at 2010年01月04日 19:27
おめでとうございま~す!!
うちは 年末の有馬記念・・1位・2位は当たったのに、
3位をはずして、三連単 無念にもはずれました。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月04日 21:58
> まかないさん

おぉ…残念orz
金杯で取り返しちゃってください(笑)
Posted by 春 at 2010年01月04日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。