› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 穴の空いたドーナツ!

2010年01月11日

穴の空いたドーナツ!

本日も熊本へ出張中…
最近は熊本への出張が多くお客様には大変ご迷惑をおかけしてますface07


朝ごはんがてらに…
ゆめタウン光の森の近くにある『floresta』ってドーナツ屋さんに寄ってみましたicon16


ステキじゃ~このお店icon102
このセンスは見習わねばいかんですねicon01


内装の写真いっぱい撮っちゃったんですが…お店の写真を忘れてた~icon196


抹茶塩豆ドーナツ¥180とコーヒーicon97
コーヒーは注文してから淹れてくれるみたいですicon137
ほのかに甘い抹茶の風味に塩豆のアクセントが美味しい~icon06
穴の空いたドーナツ!

白と木を基調にした店内…いいなぁicon102
穴の空いたドーナツ!

子供向けのクッキングトイと黒板が可愛いicon102
オシャレな奥様向けのお店だなface02
穴の空いたドーナツ!


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:11│Comments(5)雑記帳
この記事へのコメント
確かに、シャレた感じのお店ですね。
私も仕事で、ゆめタウン光の森へ行ったことがありますが、
このお店は知りませんでした。
Posted by 服部 勝寿服部 勝寿 at 2010年01月11日 17:01
抹茶塩豆!?むむっ!!なんてオシャレ&美味しそうな…って後者の方が興味大(笑)
Posted by woltan at 2010年01月11日 18:23
>服部さま

はじめまして~!
ゆめタウン光の森から200mくらいだと思うんですが
道一本外れてるからですね~


>woltanさん

抹茶塩豆…17日までの限定みたいで
もう一度食べたいなぁ~(笑)

僕も食い気が先行です(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年01月11日 22:18
私も抹茶塩豆ドーナツに心が奪われてしまいました(≧▽≦)
以前は阿蘇近くの大分の農家にお米を買いに行っていたので熊本には時々行っていましたが今は行かなくなって熊本が遠くなってしまいました(ノ_・。)
Posted by さなえ at 2010年01月11日 23:02
>さなえさん

阿蘇近くまでお米を買いに行かれてたんですか~(・○・)
ドライブがてらにはいいかもですね~!でも・・・ビックリ

熊本には福岡にはない魅力がたくさんあります~
県民の性格も若干違う気がするし~(笑)
Posted by 春 at 2010年01月12日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。