› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ガンダム~!!

2010年01月14日

ガンダム~!!

今日はこの寒い中…車の車検でしたicon17
まぁ…僕が何かする訳じゃないのですが(笑)


で…代車に出てきた『インサイト』face03<やったicon102


信号停車時・右折する停車時などなど・・・エンジン止まりますface08
最初は…「なになにicon66エンジン止まってね…icon196」と焦らせてくれましたface07


しっかし…運転席のメーターはまるで『ガンダム』のコックピットface05
かっちょえ~icon97


ここは…気に入りましたicon06
ガンダム~!!


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:04│Comments(6)雑記帳
この記事へのコメント
代車がインサイト(^^♪
乗ってみたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月14日 15:49
停止する度のエンジンストップはエコシステムなんですか?
昔の車しか運転した事ない私には未知の世界です(;^_^A
それにしても、メーターパネルがカッコイイですね(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 16:20
近未来を感じますね〜
カラフルだし〜カルチャーショックです(笑)
Posted by woltan at 2010年01月14日 20:42
> コットンさん

もう…夕方には返しちゃいました(笑)
面白かったです!


>さなえさん

ですね~!エコシステムでした(・▽・)
でもカックンって止まるので…いまいち慣れないですね~


>woltanさん

ですね~!知らないうちに世の中進歩してます(笑)
Posted by 春 at 2010年01月14日 21:13
春さんこんばんは!

びっくり!
私、今インサイトの中からコメントしてます(^^ゞ

確かに、ガクッには慣れないし、車自体に慣れるのに時間かかりました。
前の車に長いこと乗っていたので、浦島太郎状態でした(>_<)
Posted by yumi_san at 2010年01月14日 21:41
>yumi_san

まじっすか(・∀・)
ん~すごい偶然です!

あはは…僕も今日は完全に浦島太郎でした…orz
世の中の進歩についていけてないです(笑)

でも…運転中は携帯ダメですぜ~(・▽・)ノシww
Posted by 春 at 2010年01月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。