› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 『木こり』さんとこランチ!

2010年02月12日

『木こり』さんとこランチ!

今日は…よかよかブロガーの木こりさんとこに
こっそりとお昼を食べに行ってました~face15


挨拶しろよっicon77て話ですが…
最初に行くときにはコッソリとがモットーなんで…face03(笑)


木こりさんには失礼しました~face11
ごめんなさいm(_ _)m


ログハウスの落ち着いたアットホームな雰囲気のお店でステキですface05


ハンバーグを頂いたのですが…
お肉も肉汁たっぷりジューシーでソースも美味しくて~icon102
今度は子供も連れて行こうと思った『木こりさん』のお店でした~icon97


明日はブログ勉強会が木こりさんとこで開催されま~すicon01
残念ながら…僕は急な仕事で行けなくなりそうで…icon41
(やり繰りして参加できたら良いんですけどね~icon97)


美味しそうでしょ~ハンバーグicon102
次回は他のメニューを頼んでみようicon177
『木こり』さんとこランチ!


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 19:30│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
いいなぁ〜(*^^*)いつか行かなくては…と思いつつ未だに達成していません。
やはりハンバーグですよね〜
Posted by woltan at 2010年02月12日 19:33
子供さんも連れて行ったら
絶対に喜びますよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月12日 19:49
明日木こりさんでお会いできると思ってましたが・・・
今日いかれたんですね(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月12日 19:58
木こりさん美味しいですよね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月12日 22:06
本日はご来店頂きありがとうございました!
お店の紹介までして頂いて嬉しいです(*^-^*)
あ…ブロガーサービスがありますので次回は名乗って下さい♪(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年02月12日 22:57
訪問して恥ずかしいからって、
声をかけない人結構多いですよね!
うちにも何人もいますよ!(あの帝王も)

しかし、ハンバーグ美味しそうだ・・・
Posted by iriekiriek at 2010年02月13日 16:04
>woltanさん
やっぱりハンバーグです~(・▽・)ノシ
美味しかったですよ~!
一度行かれて損はないですぞ(笑)

>シゲポンさん
次回は子供も連れて行こうかと!
でないと…子供に『ずるかぁ~!』と叱られます(;△;)

>コットンさん
今日はどうもでした~(・▽・)ノシ
これからもよろしゅうです!

>ウッパーさん
木こりさん美味しかったです~(・▽・)
ときどきお寄りさせていただこうかと思っちょります!

>木こりさん
本日もお寄りさせていただいてありがとうございました!
次回も楽しみにしております(・∀・)ノシ

>iriekさん
あはは…最初行く時ってだいたいコッソリなんです(笑)
恥ずかしさ半分偵察半分みたいな(・▽・)
Posted by 春 at 2010年02月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。