› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…札幌(久留米)

2010年02月26日

ラーメンなランチ…札幌(久留米)

ん~最近とんこつラーメンばっかり食べてるなぁ~icon190
と…思ったもので…


味噌ラーメンにしてみましたicon97…ラーメンは一緒かよ!ってツッコミはダメですよface15(笑)
お店は久留米高専の近くにある 『札幌』


炒められた…挽肉&もやしにちょっぴりにんにくの具に味噌のスープ
そこに細めのちぢれ麺が絡んで…「ん~デリシャスicon102


いつもがとんこつなので…ときに違うラーメンを食べると新鮮で美味しいですね~face05
気分転換も出来たので明日からも美味しくラーメンが食べれそうだface03(笑)

ラーメンなランチ…札幌(久留米)

『久留米札幌ラーメン』
久留米市小森野2丁目17-25


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:15│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
チャーシューが美味しそう~♪
今、ラーメンを我慢してるので・・・つつっつらい。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 12:22
またまたきましたね~(#^.^#)
きょうは札幌ラーメンで新鮮ですね
定食もお願いしま~す
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 14:17
ラーメンかよ!!
ってやっぱ言っとかなでしょ~☆
わかるわかる(笑)
たまに味噌ラーメン食べたくなる気持ち☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月26日 16:28
ここを覗くと本当にラーメン食べてくなります
味噌ラーメンもいいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月26日 18:16
春さんは、ラーメン好きですねヾ(^▽^)ノ
私も大好きです。毎日食べても飽きませんよね。
Posted by jinjin at 2010年02月26日 20:12
>パセリさん
いつまで我慢のご予定ですか(笑)

>コットンさん
定食でしょ~(笑)
一旦始めるとシリーズ化しそうで…(・∀・)ヾ

> 千尋さん
あはは(・▽・)
お約束ありがとうございます!

> コメットさん
ときどき違う味を食べると・・・新鮮な美味しさです(笑)

>jinjinさん
ラーメンだけでなく麺類全般好きなんですけど…
最近はラーメンモードに入ってますね~(笑)
Posted by at 2010年02月26日 22:34
ラーメン屋さんでは、とんこつばかり食べるので、たまには味噌ラーメンもいいですね(*^_^*)
スープの色がたまりません♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 23:32
いつもいつも・・・おいしそ過ぎる。味噌もおいちいよね。=*^-^*=にこっ♪
Posted by マミヤマミヤ at 2010年02月27日 00:33
塩もなかなかだったよ♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月27日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。