› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 丼物なランチ…松尾食堂(久留米)

2010年03月09日

丼物なランチ…松尾食堂(久留米)

ここ数日…ご飯のおいしい炊き方!だけを書いてたので…
なぜかガッツリ丼物が食べたくなって行って来ましたicon16


久留米の丼物の有名店 『松尾食堂』 icon172icon12


いつもは 『肉丼タマゴ入り+吸い物』 が定番メニューですが…
今日は珍しく親子丼にしてみましたicon53


噛むと肉汁がじわぁ~っと出てくる鶏肉と…半熟タマゴのふるふる感が…
ご飯と絡んでどんぶりの中身が胃袋にワシワシ入りますface05
あっさりと3分で完食しちゃいましたface15


お昼前にお店に入ったのですんなり座れましたが
12時を回るころには…お店はいっぱいで外には待ち人も…face07


で…周りに座った人たちの注文を聞いていると…
みんな『カツ丼』を注文してましたんで今度はカツ丼を食べてみよ~icon01

なんとなくレストランの見本みたいになっちゃった…icon207
丼物なランチ…松尾食堂(久留米)

湯葉のふにゃふにゃ感なお吸い物がまた絶品icon97
丼物なランチ…松尾食堂(久留米)

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:20│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
写真の撮り方うまいな
おいちゃんも勉強しよう
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月09日 13:26
ラーメンじゃない~~~~~!!!(笑)
ものすご美味しそうな親子丼ですね(^^♪わしわし進むの分かります☆
3分・・ものすごく速いですね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月09日 13:39
お吸い物の感じからすると意外に上品な感じ?
そんな上品なとこで親子丼3分完食?やりますね~☆
牛丼食べるキン肉マンな映像が浮かんできますわいな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月09日 17:45
春さんがラーメンじゃない。でも、米を食べないとですね‼
Posted by パセリ at 2010年03月09日 18:00
お━
親子丼ですか
渋いですね

カツ丼は、無い場合があるんで注意して(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年03月09日 18:31
やった~春さんラーメン卒業 B級グルメアップ待ってま~す
Posted by コットン at 2010年03月09日 20:06
おっ、ラーメンじゃない(笑)丼ものすっごく美味しそう!
近所のおじさんが、「日本人ならご飯たべな~」って言ってました。
私もご飯大好きです。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月09日 21:08
皆さんと同じく・・ラーメンじゃない!
親子ドンの このぷるぷるってなかなか難しいんですよね。
この卵の色 おいしい卵なのでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月09日 22:46
皆さんにラーメンじゃないと突っ込み殺到で(笑)春さん=ラーメン小池さんくらいの感覚でしょうか!?!?親子丼いいですね〜♪私的には かつ丼が希望(^0_0^)
Posted by woltan at 2010年03月10日 05:16
>おやずぃ~さん
いやいや(・△・)ノシ
僕も勉強せねばと…常々…

>ゆなままさん
ラーメンじゃない~んです(・∀・)
営業が長かったんで…早く食べるクセが(笑)

>千尋さん
あはは…(・▽・)
まさしくそんなイメージです(笑)

>パセリさん
です~(・▽・)
主食はやっぱりお米です!ラーメンではありません(笑)

>タンス屋ゴンさん
カツ丼はない時があるんですか~(´・ω・`)
それは…知らなかった!情報ありがとうございます!

>コットンさん
卒業するなんて言ってないし~(笑)

>ついてるんさん
ですね~!僕もちゃんとお米食べてるんですけどね(笑)

>まかないさん
タマゴも美味しいですね~(・▽・)
老舗の味って感じです!

>woltanさん
ですがな(・△・)
そんなにラーメン食べてる気はしてないのですが…(笑)
次はカツ丼食べようと思ってます!
Posted by at 2010年03月10日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。