› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › モスモスモスバーガーです!

2010年03月21日

モスモスモスバーガーです!

今日も子供と一緒のお昼…
子供に何が食べたいかを聞くと…応えは『ハンバーガー』face11


昨日はカレーで…今日はハンバーガー…ん~農家の子供としては
もうちょっと気の効いた和食メニューを言ってほしかったが仕方ないface15(笑)


子供の期待に応えて…モスバーガーへいざ出陣icon16
僕は最近の定番メニューのサウザン野菜バーガーとホットドッグicon97


昔から…なぜかホットドッグには不思議な愛着が…face05
だからモスではホットドッグ+何かに必ずなっちゃいます


なんとなくアメリカンなモノへの憧れの象徴がホットドッグicon102


たぶん幼いころにテレビで見た…外人さんが美味しそうに
ホットドックにかぶりつくシーンなんかが心に刷り込まれてるんだと自己分析face02


パンに挟まれた…
噛むと肉汁が溢れるソーセージにかかったケチャップとマスタードの絶妙なコンビネーションicon12
そこに玉ねぎのシャキシャキした感じがステキ~face03icon12
(本当は玉ねぎ&ピクルスのレリッシュの方をかけてほしいんだがface16


I icon06 HOTDOG FOREVER
これからもいろんなところでガッツリとホットドッグを食べまっせ~icon01

モスモスモスバーガーです!

久留米の農家&米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:33│Comments(11)雑記帳
この記事へのコメント
もすもす食べたい(^q^)はいwoltanです!!モスのポテト好きです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月21日 13:44
アイLOVEのラブがないです(◎-◎;)
おちゃもフレッシュネスバーガーとモスバーガー好きですよ☆
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 14:03
うわっo(^-^)o美味しそ〜う☆ 私のお昼ごはんは某パン屋さんのハンバーガーでした(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 14:20
私も モスバーガーとフレッシュネスバーガーが 好きですね~♪

モスなら だんぜん モスバーガー^-^♪+チキンナゲット(マスタードソース)

あっつあつを ほうばりたいです^^/

作ってくださるお店で若干、ソースや玉ねぎの量に差がある気がしますが
私だけでしょうか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 16:22
私もモスモス大好きです(*^。^*)
昔、フレッシュネスバーガーで働いてた時毎日のように色んなバーガー食べまくりかなり太りました・・(ーー゛)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月21日 19:49
ホットドック=アメリカン
わかります!同じです(笑)

なんだか食べたくなりました~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年03月21日 22:17
え〜っ!?おにぎりじゃないんですか〜っ?(笑)
Posted by 木こり at 2010年03月22日 00:02
今度からホットドッグでランチリポートお願いしま~す無理ですよね
Posted by コットン at 2010年03月22日 00:44
僕もモスのホットドック大好きです!
+チキンバーガーが定番かな。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月22日 09:12
>woltanさん
モスのポテトも美味しいですよね~(・▽・)
僕も大好きです!

>おちゃさん
一応ハートマークを入れてるんですが…
ブラウザによっては読めないかもです(・∀・)
フレッシュネスバーガーも美味しいっすよね~!

>ウッパーさん
某パン屋さんの…某が気になる(・▽・)?

>まかないさん
そうですね~お店によって微妙な違いは感じますね~(・△・)
そこは仕方ないのかなぁ~(・○・)

>ゆなままさん
あはは…(・▽・)
中にいたら~やばいでしょ~気持ちは分かる(笑)

>すとんさん
おぉ~気持ち分かってもらえます(・∀・)

>木こりさん
いやいや…おにぎりも好きですよ(・▽・)
って…へんなフォローすると怪しいかも(笑)

>コットンさん
ホットドッグは~ムリでしょ(笑)

>とうちゃんさん
チキンバーガーですか~(・▽・)
今度食べてみよっかな~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年03月22日 12:50
スパイシーモスですね。出来ればチーズ!
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。