› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › コラボぬか漬け

2010年05月15日

コラボぬか漬け




よかよかブロガー“百姓屋さん”の
アスパラガスを使って
ぬか漬けを作ってみました〜\(。・∀・。)/

濃ゆ〜い美味しさの詰まったアスパラを
ぬか漬けにした事で…適度に水分も抜けて
より美味しさが濃縮された感じです

やっぱりぬか漬けは“日本のサラダ”じゃ〜!


iPhoneから送信




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 19:49│Comments(8)雑記帳
この記事へのコメント
だんだんコラボってきましたね~
そのうちよかよか定食が出来そうだな~
Posted by コットン at 2010年05月15日 20:09
2本ばっかし配達よかじゃろか(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月15日 22:35
美味しそうですね。

オーナーメール送りましたが届いてますか??
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月16日 11:33
>コットンさん
ですね~(・∀・)
定食…作れるでしょ~!
面白いな…よかよか定食(・▽・)

>あまおう大将さん
あい(・▽・)ノシ
全て完食しております!

>ついてるんさん
えぇ~確認いたします(・▽・;)
やっぱり…オーナーズメールを
Gメールにしたのがいかんかった…
Posted by 春 at 2010年05月16日 12:08
私もこの ぬか漬けになった アスパラが食べたいです^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月16日 14:16
春さんとこはぬかみそ 売ってるんですか?
Posted by サロンちゃん at 2010年05月16日 16:29
だんだん
らーめん記事がなくなってきましたね。。
パワーアップしてますね。。。(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月16日 17:58
>まかないさん
おぉ~本当ですか~(・▽・)
いつか…漬けたアスパラをお持ちしましょうか~!

>サロンちゃん
ぬか床は残念ながら販売してません~(・△・;)
でも…米ぬかは欲しい方にお分けしてます(・▽・)ノシ

>シゲポンさん
食べてるんですけどね…(笑)
最近は新しいお店には行ってないので…
ネタ的に面白くなくてですね~(・▽・;)
Posted by 春 at 2010年05月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。