› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › たなかうどん…おうどんなランチ!

2010年06月14日

たなかうどん…おうどんなランチ!

なんとなく…カレーうどんが食べたくなって…
『たなかうどん』に家族で行って来ました~icon16


ここの大将が洋食店で修行時代に学んだということで
カレーはとってもスパイシーですが…和風だしと合わさって
もちもちっとしたおうどんの良さを引き出してくれますicon97


そして…うどんを食べ終わったら白ご飯を注文して
カレーに入れて食べると満腹でもう動けませんface15


家族4人で…
カレーうどん×2、きつね温玉うどん、冷やしぶっかけうどん、いなり+白ご飯
頼んでも1,500円以下でおさまるリーズナブルさも魅力です~icon01


ただカレーうどんを食べるときには…
カレーの汁の飛び跳ねが恐いんですよね~icon196


なぜか…目立つところを狙ってカレーの汁は飛んできますface11
汚れてもOKな服装でカレーうどんは食べましょ~icon97
たなかうどん…おうどんなランチ!

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


地図はこちらicon50

天純茶屋たなかうどん


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:00│Comments(14)雑記帳
この記事へのコメント
カレーうどん食べるときはよだれかけがいりますよね
何度も失敗して シミになりましたが、やめられないおいしさ♪
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月14日 13:42
満腹だけど、ごはんを入れたくなる気持ち
わかります。
かれーの香りはそそりますね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 13:44
カレーうどん、無性に食べたくなる時あります(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月14日 17:30
昔テレビでどれ位飛び跳ねるか実験してましたよ(笑)

しかしカレーうどんは美味しいですよね


因みに私の所は田中商会です(関係ないか)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月14日 20:41
家族でカレーうどんよかですね~無性にカレーうどん食べたい日ありますよね
Posted by コットン at 2010年06月14日 20:49
ここにもおうどんが(^O^)
しかもかれーうどんじゃないですか~~~(*^_^*)
やばいめっちゃ食べたいです♪♪
学食のカレーうどんがめちゃ好きです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月14日 21:40
最近ラーメンから うどん記事に移行してる!?
白い服を着ていると必ず跳ねる私
でも食べたいカレーうどん(笑)
Posted by woltan at 2010年06月14日 21:50
カレーもカレーうどんも無性に食べたくなる衝動にかられますが、うどんやさん行くと、ざるそばが食べたくなる、訳分からんアタシです(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 22:16
あ~(^_^;)

あるある!

カレーうどんとミートスパゲティは何で飛んでくるんやろ~(゜o゜)笑
Posted by みの みの  at 2010年06月14日 22:51
このカレーの具の煮崩れた感じがおいしそ~☆
白い服着てるときはカレーうどんNGって事で(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月14日 23:03
先日はありがとうございました☆会えると思ってなかったので嬉しかったです(*^_^*)また〜!お米よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年06月15日 00:38
服にカレーかトマトか醤油のシミがついてるの私だけでは
なかったですね
一番目立つ所にぽちっと
カレーうどん食べたいけどこの辺あるかな~
Posted by コメット at 2010年06月15日 17:23
家族で1500円以内でおさまる事最近ないですよ~
子供がけっこう食べるので・・汗
ゆめタウンの前の道ですね。今度いってみよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月15日 18:52
>サロンさん
です(笑)
本当にヨダレかけが欲しくなりますね~
なんであんなに飛ぶのか…マーフィーの法則です(笑)

>まかないさん
カレーの香り・ニンニクの香り
食欲と香りってすごく密接な関係がありますよね~!

>ウッパーさん
ですよね~(・∀・)
ときどき無性に食べたくなるものの一つですよね~!

>こうちゃんさん
どれだけ飛んでました~?
すっごく気になる(笑)
田中商会…あとでググります(・∀・)ノシ

>コットンさん
そのうち…コットンさんのブログにカレーうどんUPだな(笑)

>ゆなままさん
僕も学食のときのカレーうどん大好きでした~
やっぱり大量に作るから美味しいんですかね~?

>woltanさん
あはは(・∀・)
だって最近…暑くてラーメン食べると汗まみれ(笑)
逆に白い服を着ているからカレーうどんを食べたくなるのかも?

>すますまさん
ざるそばも今からの季節は最高なんですよね~!
僕も大好きでござる(・▽・)

>みのさん
なぜですかね~?
不思議な関係性ですよね~(・ω・)?

>千尋さん
でも…食べたくなった時には…なぜか
白い服を着ている事が多い(笑)

>おちゃさん
サロンさんとこにお届けしておきますね~(・∀・)
またお会いしましょ~!

>コメットさん
あ~どうでしょ?
でもお近くにおうどんやさん何件かありますよね~?
あったらいいな!カレーうどん(・∀・)

>ついてるんさん
だってこのお店…かけうどん140円ですよ(・○・)
うちも普通に外食するとイタタ…ってくらいに最近食べるので
かなりオトクな感じでした(笑)
Posted by 春 at 2010年06月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。