› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 道頓堀×サッカー

2010年06月26日

道頓堀×サッカー

昨日のサッカーワールドカップの日本×デンマーク戦での
日本の勝利に合わせて…大阪では毎度のごとく道頓堀川への
ダイブがニュースで流れていました~face08


大阪で道頓堀周辺も徘徊してたときに嫁と…
「阪神が優勝した時に…この汚い川に飛び込んでたんだよね~icon196」と
話した数日後の出来事


あの川に飛び込むことを想像しただけで…
僕はお腹が痛くなってきますface07


ついでに…びしょびしょになってどうやって家まで帰るのかicon66
こちらも想像したくない状況です


大阪のみなさん…29日はパラグアイ戦ですけど…勝っても
飛び込んでお腹痛くならないようにご注意くださいませface11
道頓堀×サッカー

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:00│Comments(6)雑記帳
この記事へのコメント
あの川ですよね

三瀬の川なら綺麗なので何回もダイブするんですけど(笑)
Posted by コットン at 2010年06月26日 13:21
大阪は、乗り継ぎで空港しか行ったコトないんですが汚いとは、聞きますね(>_<)

渋谷でも木に登る人が出たりしたらしいんですけど、そこまで熱くなる人見たら、

『あ―誰が、この場をおさめますか―?』

ってなるAB型な私デスm(_ _)m。
Posted by すますま☆ at 2010年06月26日 15:10
確かに!!
>びしょびしょになってどうやって家まで帰るのか?
ここが大事な問題です☆
僕の友達が10年くらい前に野外ライブに行って、大雨(泣)
車の中で全裸にタオルで局部を隠して高速道路に乗ったそうです。
その頃はETCなんてなかったから、料金所の人もびっくりしてたそうな・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月26日 15:25
パラグアイだけに
腹具合に注意...??(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年06月26日 21:07
カーネルおじさんが無事でありますように…
願うばかりです
Posted by woltan at 2010年06月28日 20:21
>コットンさん
三瀬あたりなら僕も飛び込みます~(笑)

>すますまさん
その反応は確かにAB型ですね(笑)
もうムリヤリ盛り上がってる気もするんですが(・ω・;)

>千尋さん
あはは…それはビックリされる(笑)
猥褻物陳列罪とかで捕まったらシャレにならない

>みのさん
え~残念ながらレッドカードで
一発退場です(笑)

>woltanさん
ですよね~(・▽・)
気をつけないと…みんな道頓堀に投げ込まれる~
Posted by 春 at 2010年06月28日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。