› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › Cafe楓…おまけ

2010年11月24日

Cafe楓…おまけ

Cafe楓のEKOさんから…
『ネギピザ紹介しとって~』と目の前にピザが出されたので
美味しそ~食べていいのかな?とワクワクしていると…
『他のお客さんのだから!』と一言…そりゃそうですよね(;・ω・)

ですので…写真だけ(笑)
Cafe楓…おまけ
朝倉産のネギを使ったピザ!(860円)
ネギ好きな僕としてはランチでなくてこちらが良かったかも

ネギ焼きもすっごく美味しくて好きなので…ネギピザも美味しいはず!
次回のチャレンジにとっておくことにします(・∀・)

でも…取引としてコーヒーご馳走になりました(笑)
一杯づつ入れたて~♪やっぱり美味しいです!

EKOさんご馳走さまでした~
Cafe楓…おまけ

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:30│Comments(6)雑記帳
この記事へのコメント
ねぎ好きな私もこれ、気になりますね!!
ねぎ、のみで焼くのかしらん?!
やってみたい!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 23:18
ありがとうございます

脅迫まがいな 厚かましいお願い聞いてくれて
Posted by EKO at 2010年11月25日 09:25
3回行きましたが、
EKOさんのところのネギピザはまだ食してない(>_<)
脅迫され(笑)春さんも紹介したので、
次回行ったら食べます♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 09:47
ネギオンリーなのははじめて見ました☆
次は食べて感想をお願いしまッス☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月25日 10:59
>まかないさん
美味しそうですよね~(・▽・)
僕もまだ食べてないので…感想は次回に!
まかないさんは…
ご自分であっさり作っちゃいそうですよね(笑)

>EKOさん
いえいえ…とんでもございません(笑)
次回はチャレンジさせてもらいます~♪

>blue roseさん
おぉ~だったらどっちが先に食べるか?
競争ですね~(・▽・)

>千尋さん
あい了解(・∀・)ノ
ぜひチャレンジさせていただきます!
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:15
ネギピザ気になります!!
ランチも美味しそうでしたね〜
Posted by woltan at 2010年11月26日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。